2008年2月11日月曜日

上越国際スキー場



ウィンタースポーツのシーズン真っ盛りです。
今週は先週の苗場に引き続き上越国際スキー場に行ってきました。
メンバーは大学時代の友達とその友人、現在パラサイヨで一緒に活動している友人の4人です。
首都圏は前夜からの大雪で一部の高速道路が閉鎖になっていましたが、出発した朝4時にはすべて再開していました。
久しぶりの上越国際でしたが、一言で表すと「癒し系」の平坦コースとカップルの多いゲレンデは体育会系のオトコどもには場違いだったと思います。訳あって午後2時ごろには切り上げましたが、スキー熱を揺さぶられた一日でした。
帰りは関越自のスキー渋滞につかまって、1.5時間ほど身動きがとれない状態でしたが、無事にみんなを送り届けることができました。帰宅したのは午前12時を回っていたので、気が付けば20時間以上のガチンコツアーになっていました・・・。