2008年5月29日木曜日

GW代休1日目

今日から少し遅れたGWをとってます。1日目の今日は自宅の相模原市から埼玉の実家にジョギングしていきました。総走行距離57km!!全て走ったわけではないのですが、最後の5kmはきつかった~。ホノルルマラソン以来の40km越えでした。
こんなの思いつきですが、大地震が起きたときに帰宅難民(実家に戻るという意味で)にならないように一度体験してみるのもいいかもしれません。僕として、徒歩帰宅の案はボツです。結局9時間45分かかってしまいました。自転車だったらかなり楽しいと思いますが・・・。いつもクルマから見ている町並みをもう一度見て新しい発見もいろいろありました。今日はグロッキーなのでもう寝ます・・・。