2008年5月23日金曜日

今週の出来事

ジリジリやってきた資料作りがやっと終わって、昨日はプレゼンでした。
作ることに精一杯で直前でテレビ会議の手配にヌケモレを発見...。何とかドバイと銀座と相模原を結んだ電話会議に持ち込みましたが、少し時間をオーバーした為、結論を急ぐ相手先にせっかく用意したプレゼンをスキップさせられました。まぁいいかと最終のセクションに飛んで話したところ、そこでもあーでもないこーでもないと猛攻を受けたわけです。何とか切り抜けて会議が終わったときは積み上げられた課題に一時沈黙。
だけど何とか筋は通せてホントよかったです。これからもこの忙しさは続きそうだけど、どちらかと言えば楽しみです。