2008年5月15日木曜日

天変地異

近頃めちゃくちゃ忙しい。
この先に待っているものは何なのか、そんなことを考えながら朝食にバランスアップを頬張る毎日です。それにしてもこの栄養食はヒットだよね。
<http://www.asahi-fh.com/hc/products/balance_up.html>。
メープル味はサイコーだし、黒ゴマも捨てがたい。

それはそうと、中国の大地震かなり気になります。震源から1000Kmの範囲まで被害が及ぶとは想像を絶する規模ですね。地盤の関係でM7.9以上の威力があったのだと思います。今までは地震がない地域だったのでしょうか?住民の避難状態や耐震能力の低い建物を見ると、心構えがなかったように思えてなりません。天変地異のごとく混乱しているように見受けられます。