2008年1月7日月曜日

パラカップ

去年の5月に出場した多摩川沿いで行われる少し地味なマラソン大会は、ボクにマラソンという新しい生き方を教えてくれた。ちょっと大げさすぎるかもしれないけど、客観的に見てもそれ以前のボクとは良い意味で何か変わってしまった気がする。
今年はその大会の事務局をやる。役目は運営全般のリードで、3~4月ごろはかなりの多忙になることが予想される。1月5日にHP<http://www.paracup.info/2008/index.html>が完成し、いよいよランナーのエントリーも開始された。フライヤーは友人のデザイナーが作ってくれた。まだお見せできないが、とても良いできだと思う。
今後の進展が楽しみである。