2008年1月6日日曜日

2008年 抱負

定量的な目標はざっと昨日のエントリーの通りですが、(忙しさに追われる前に)今年は特に心がけようと思うことを挙げておきたいと思います。
  • 物事の生産性を常に念頭に置いて行動できるようにする!仕事も含まれますが、何をするにも短期集中型でアウトプットできるように心がけたいと思います。
  • シンプルに物事を考えられるようにする!シンプルイズベストっす。
  • 人生で何が一番大切なのかという定義を少しずつでも能動的に形成していきたいと思います。色々な人の意見や価値観にアンテナをはって、積極的に考えていきたいです。これは人との繋がりも今まで以上に開いていかないとできそうにありません。

あと余談ですが、アメリカに一度帰ってみたいです。ニューヨークじゃなくてワイオミングに帰りたいな。というわけで、皆様、ますますお騒がせすると思いますが、今年も宜しくお願い致します。