2007年11月13日火曜日

ブログ開始

何事もとにかく初めてみるのが大切である。
そしてできることなら、続ける。

このブログのMission
自分が好きと思えるヒト・モノ・トキを短い言葉で書き綴る。しかもできるだけ滑らず。

このブログのVision
・好きと言えるヒト、モノ、トキにたくさん出会い、残し、一生付き合っていけるものを見つける。
・日記なんてすらすら書けるようになって、文章構成スキルをあげてちゃって、かっこいい記事とかもかけるようになっちゃう。 へへへ

日記なんて大嫌いだったな。
夏休みの終わりに溜まっていた日記をまとめて書いていた子供だったし。そもそも文書を書くのは嫌いだった。だけど、やると決めたらやる。一年やる。赤っ恥かいてもやる。