2008年4月22日火曜日

パラカップ 総括



昨日開催されたパラカップ2008は目立ったけが人もなく、成功に終わりました。ゴールしたに笑顔で話すランナーや、大会中ずっと声をはって応援していたボランティアスタッフ、彼らの姿を見ていて胸が熱くなりました。だけど、なかなか気持ちがパーっと晴れない。何でだろうと考えてみると、自分が担当していた「物流部隊」を理想としていた運営まで持って行くことができなかったから。当日発生する数々の想定外の出来事に直面して、オペレーションの難しさを改めて感じました。
それでも、大会後友人達や僕の紹介で参加頂いた方々から「よかったよ~」という言葉を頂き、本当にうれしかったです。来年も頑張るしかないですね。